61370
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

連休 - (^-^*)♪

2017/11/10 (Fri) 00:05:01

実は明日から4連休(^-^)
何をしようかなぁ?

水曜日はみんな忙しそうで、
とても4日も休みとは言えなかった(^-^;

お休み1日目 - (^-^*)♪

2017/11/10 (Fri) 23:08:03

お休みも、4日もあると思うと無駄に使ってしまいます。
今朝はゆっくり起きてしまって、
出かけるのが午後になってしまいました。

今日は原稿を書くための取材にお出かけ。
いろいろと頑張っている人もいるから、
私も頑張ろう♪

o(^-'v)

連休明けの日 - (^-^*)♪

2017/11/17 (Fri) 08:30:07

4日も休むと社会復帰が…(^-^;

火曜日の復帰1日目に備えて
連休最終日は早く寝たはずなのに、
すっかり寝坊しました。

占いでは11/14が1年で一番運勢がいいとでていたのに。(それでも間に合ったから運勢いいのかな?)

日中は、会社でインフルエンザの予防接種。
苦手な注射を本気でこわがっていたら
先生が、
「もう1本打ってやろうか。(注射なら)いっぱいあるし」
とからかわれて&あそばれて…(^-^;

これが1年で最高の日とは思いたくないなぁ。

急に。 - (^-^*)♪

2017/11/19 (Sun) 06:26:48

出てきたばかりの気分なのに、
また今日から2連休。

これはまた、
仕事に行きたくなくなるパターンですよね(^-^;

時計も探しに行きたいし、
この間はみほとんど何もせず終わっちゃったから、
お買い物に行ってきます♪

ホッとしました(^-^ゞ - もっちぃ

2017/11/02 (Thu) 23:12:09

今日のお昼はみんなで職場で食べました。

普通の会話もやっぱり楽しい(^-^※)

よかった、まだ陸上病にかかってなくて…ホッとしました。
普通の話も陸上のお話も両方楽しめるということで♪

2位続き。 - もっちぃ

2017/10/31 (Tue) 13:50:28

「箱根の予選」に続き「杜の都」も2位。

やったーo(^-^v)

この勢いで今週の伊勢も…なんてことはないかな
(^-^;

全日本 - (^-^*)♪

2017/11/05 (Sun) 17:18:06

今日は「全日本大学駅伝」をみてました。
(優勝するチームってなんであんなに雰囲気がいいのかな。)

次は「富士山女子」見れるといいなぁ。
アンカー走ってくれる子いるかなー。

間違えたっ(^-^; - (^-^*)♪

2017/10/28 (Sat) 08:17:44

おはようございます。
SNSにあげるほどでもない日常をここにだらだら書かせてもらっていたんですけどね、

ふと、読んでくれた人は
「この人よく大和に行くな」
「HBってなんだろう?」
「ちゃんと仕事しているのかな?」と思うかなーと考えていたら…

設定間違えてたっ(^-^;

恥ずかしくなって1つ文章消しました。すみません。

_(._.)_

今日はお仕事。いってきます。

今頃読んでます。 - (^-^*)♪

2017/10/27 (Fri) 18:21:47

結局製本しか手伝っていないけど、
無事に完成してよかった(^-^)v


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.